電子申請

更新日:2023年03月24日

電子申請・届出システムについて

 電子申請・届出システムは、自宅などから、インターネットを経由して申請・届出をすることができるシステムです。

  • 夜間や休日でも、申請や届出を行うことができます。
  • 自宅や職場のパソコンから申請ができます。
  • 端末環境や操作方法などでご不明点がありましたら、コールセンターにお問い合わせください。
  • 申請の内容に関しては、該当する申請を担当する係までお問い合わせください。

利用方法について

利用方法などご不明点がありましたら、コールセンターまたは以下のリンクをご確認ください。

必要なものについて

  • インターネットに接続できるパソコンやスマートフォン
  • メールアドレス
  • 電子署名が必要な手続きの場合は、公的個人認証サービスによる電子証明書とICカードリーダ

コールセンターについて

電子申請のためのパソコン設定やシステムの利用方法等については、コールセンターへお問い合わせください。

コールセンター問い合わせ先

  • 受付時間 午前9時から午後5時まで(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)
  • 固定電話 0120-464-119
  • 携帯電話 0570-041-001
  • Eメール コールセンターへメールを送信

この記事に関するお問い合わせ先

平内町役場 総務課
〒039-3393
青森県東津軽郡平内町大字小湊字小湊63

電話番号:017-755-2111
ファックス:017-755-2145

メールフォームによるお問い合わせ

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