夜越山スキー場リフトシーズン券購入助成について

更新日:2023年12月06日

平内町教育委員会では、冬季における体力増進と冬季のスポーツの普及を図るため、夜越山スキー場のリフトシーズン券(以下、シーズン券)を購入する児童又は生徒に対し、助成金を交付しております。

つきましては、シーズン券を購入された方は、下記により申請くださるようお願いいたします。

助成金の交付対象

夜越山スキー場事業者が発行するシーズン券を購入した平内町に住所を有する児童又は生徒。

助成金の上限額

年度内に1人1回3,000円を上限とする。

 

申請方法

教育委員会に備え付けの様式又は、下記より様式をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、必要書類を添えてご提出ください。

様式第1号(Wordファイル:11.5KB)

注意事項

・ 虚偽申請等が発覚した場合については、助成金の全額返還を命ずる場合がございま

すのでご注意ください。

・ 問い合わせ等については、夜越山スキー場へ直接しないようにお願いいたします。

・ 先着100名様をもって締め切らせていただきますので、お早めに申請くださるよう

お願いいたします。

冬季リフト開放予定日

 令和5年12月23日(土曜日)

※ ゲレンデの状況等により開放が遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

平内町教育委員会 生涯学習課
〒039-3321
青森県東津軽郡平内町大字小湊字下槻12-1

電話番号:017-755-2565
ファックス:017-755-2078

メールフォームによるお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?