平内町役場庁舎整備事業実施方針等
平内町役場庁舎整備事業実施方針
平内町役場庁舎整備事業について、基本的な考え方や民間事業者の選定を行うにあたって、必要となる事項を定めた実施方針をまとめ、令和4年10月に公表し、令和4年12月に募集した意見等反映し修正しました。
この度、応募資格要件等について見直しましたので改めて公表します。なお、今後の予定については、プロポーザルの実施要項の公表が令和5年4月以降となる見込みであり、募集・選定スケジュールを全体的に見直し、決定し次第お知らせいたします。
平内町役場庁舎整備事業実施方針-修正2 (PDFファイル: 568.6KB)
平内町役場庁舎整備事業実施方針-修正 (PDFファイル: 235.3KB)
修正前平内町役場庁舎整備事業実施方針 (PDFファイル: 236.3KB)
実施方針意見に対する回答 (PDFファイル: 78.1KB)
平内町役場庁舎整備事業に係る要求水準書
平内町役場庁舎整備事業に関し、平内町が事業者に求める水準を示す要求水準書を改正しました。
改正前平内町役場庁舎整備事業に係る要求水準書 (PDFファイル: 472.5KB)
※公募型プロポーザルに参加を検討している事業者で、現在の役場庁舎や車庫等の図面について閲覧を希望する方は、平内町総務課まで連絡をください。
この記事に関するお問い合わせ先
平内町役場 総務課
〒039-3393
青森県東津軽郡平内町大字小湊字小湊63
電話番号:017-755-2111
ファックス:017-755-2145
更新日:2023年09月08日