町では現在、防災行政用無線設備のデジタル化工事を実施しているところです。
 このことに伴い、平成30年度に行政連絡員(旧行政協力委員)にご協力いただいた戸別受信機の設置希望調査をもとに、戸別受信機の設置作業を下記のとおり実施しますので、ご理解とご協力下さるようお願いいたします。

戸別受信機の設置作業について

1.次のいずれかの業者が、各ご家庭を直接訪問し、受信機を設置させていただきますので、訪問した際は受信機本体の設置場所を業者へお伝えください

設 置 業 者

成田電気工事(株)、太田電気(有)、船橋電器

 ※設置費用はかかりません

 ※訪問した当日、都合が悪い場合やご不在の時は、改めて日程調整させていただきますのでご協力ください。

 

 2.受信機設置後、設置業者が持参する借受書をよく確認のうえ、氏名等を記入、押印し設置業者へ渡してください(自署の場合、押印は省略できます。)。

※ ご注意ください

 ご使用中の受信機の機種によっては引き続き使用できますので、あらたに設置する必要はありません

 設置する必要があるご家庭にのみ、業者から連絡させていただきますのでご了承ください。

 また、今回のお知らせは行政連絡員を通じ設置を希望された方が対象となります事業所やアパートの管理者には別途お知らせします。

お問い合わせ先

 平内町役場 総務課 防災管財係  電話:017-755-2111