アンケートにご協力お願いします

 町議会では、議会基本条例に基づき議会フォーラム(意見交換会)の開催準備をして参りましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、令和2年11月14日、西地区にて開催予定の「議会フォーラム2020」を中止といたしました。
 町民の皆様から直接ご意見を伺う機会を設けられなかったことに対し、深くお詫び申し上げます。
 つきましては、町議会に対するご意見をいただきたく、全戸へのアンケートを実施することになりましたので、たくさんのご意見をお待ちしております。
 いただきましたご意見等は、今後の議会活動に活かしていきたいと思います。
 なお、アンケート用紙につきましては、令和3年2月1回目の毎戸配布でもお配りしておりますのでご利用ください。

 アンケートの回答方法

①専用回収ボックスに投函
 役場庁舎1階玄関に専用回収ボックスを設置いたします。
 専用回収ボックス設置期間:令和3年2月12日(金)~令和3年3月12日(金)

②町議会事務局へのご持参
 役場庁舎3階の議会事務局へご持参ください。顔見知りの議員を通じての提出でも構いません。

③電子メール又はファックスでの回答
 議会事務局メールアドレス:gikai@town.hiranai.aomori.jp
 役場代表ファックス番号 :017-755-2145

④郵送での回答
 郵送代(切手)につきましては、個人負担とさせていただきます。
 郵送先:〒039-3393 平内町大字小湊字小湊63 平内町議会事務局 宛

 アンケート用紙のダウンロード

ダウンロードしてご利用ください。

アンケート用紙.docx [22KB docxファイル] 

アンケート用紙.pdf [66KB pdfファイル] 

 締め切り日

令和3年3月12日(金)まで ※アンケートは締め切りました。 

 議会アンケートの結果及び回答

アンケートの結果及び回答について掲載しております。※令和3年6月9日掲載
議会アンケートQ&A(完全版).pdf [248KB pdfファイル] 
議会アンケートQ&A(毎戸配布版).pdf [1635KB pdfファイル]