1.受付期間等
  • 令和4年2月1日火曜日から令和4年2月28日月曜日(郵送の場合、締切日必着)

 ※持参される場合は、土曜日、日曜日及び祝日は除きます。(持参は町内業者のみ受付)

  • 午前8時15分から正午、午後1時から午後5時  

 

2.提出方法
  • 町外業者は、特に説明が必要な場合を除いては、混雑回避のため必ず郵送により提出してください。
  • 郵送等(宅配便等を含む。)又は持参とし、1部を提出してください。 
  • 1事業者において、「建設工事」、「測量・建設コンサルタント等業務」又は「物品製造・役務提供」のうち、2業種以上の申請をされる場合は、業種ごとに提出してください。
  • A4ファイル(紙ファイル、色指定なし)に左綴じにして提出してください。なお、ファイルの表紙及び背表紙には商号又は名称を記載(又はシール貼付等)してください。

 ※町内の業者については、A4ファイルの提出は不要です。

  • 持参される(町内業者)方で受理番号(受理票)が必要な場合は、任意様式の受理票をご持参ください。
  • 郵送等による提出をされる方で受付番号(受理票)が必要な場合は、任意様式の受理票と返送先の宛名を記載した返信用封筒(84円切手貼付)又はハガキ(63円)を同封してください。
  • 提出書類は、下記5.提出書類の別紙一覧の番号順に綴じて提出してください。
3.有効期間

  令和4年4月1日から令和6年3月31日(2年度)

  

4.問い合わせ・提出先

039-3393

青森県東津軽郡平内町大字小湊字小湊63
平内町役場 総務課 総務係
TEL:017-755-2111(内線225・226)  

FAX:017-755-2145

5.提出書類

  提出書類については、下記をご参照下さい。 

 

 【建設工事】

 【建設】提出書類一覧  

 【測量・コンサル】

 【測量・コンサル】提出書類一覧 

 【物品製造・役務提供】

 【物品・役務】提出書類一覧 

 

 別表第1(分類表) 

   様式第1号(申請書) 

 様式第2号(調書) 

 様式第3号(希望営業種目一覧表)   

 様式第4号(営業実績額調書) 

 様式第5号(許可・認可等調書) 

 様式第6号(委任状)  

 様式第7号(使用印鑑届)