平内町電子申請・届出システムについて
電子申請・届出システムについて
電子申請・届出システムは、自宅などから、インターネットを経由して申請・届出をすることができるシステムです。
- 夜間や休日でも、申請や届出を行うことができます。
- 自宅や職場のパソコンから申請ができます。
- 端末環境や操作方法などでご不明点がありましたら、コールセンターにお問い合わせください。
- 申請の内容に関しては、該当する申請を担当する係までお問い合わせください。
利用方法について
- 平内町電子申請・届出システム(外部リンク)へアクセスします。
- 手続き可能な一覧が表示されますので、申請ページをお進みください。
利用方法などご不明点がありましたら、コールセンターまたは以下のリンクをご確認ください。
電子申請・届出システム FAQ(よくある質問)(外部リンク)
必要なものについて
- インターネットに接続できるパソコンやスマートフォン
- メールアドレス
- 電子署名が必要な手続きの場合は、公的個人認証サービスによる電子証明書とICカードリーダ
コールセンターについて
電子申請のためのパソコン設定やシステムの利用方法等については、コールセンターへお問い合わせください。
〇コールセンター問い合わせ先
受付時間 午前9時から午後5時まで(土日祝・年末年始を除く)
固定電話 0120-464-119
携帯電話 0570-041-001
Eメール help-shinsei-aomori@s-kantan.com

登録日: 2021年12月2日 /
更新日: 2021年12月2日