1.受付期間等
  • 平成30年2月1日から平成30年2月28日
  • 午前8時15分から正午、午後1時から午後5時  

 ※持参される場合は、土曜日、日曜日及び祝日は除きます。

2.提出方法
  • 郵送等(宅配便等を含む。)又は持参とし、1部を提出してください。(※郵送の場合、締切日必着) 
  • 1事業者において、「建設工事」、「測量・建設コンサルタント等業務」又は「物品製造・役務提供」のうち、2業種以上の申請をされる場合は、業種ごとに提出してください。
  • A4ファイル(紙ファイル、色指定なし)に左綴じにして提出してください。なお、ファイルの表紙及び背表紙には商号又は名称を記載(又はシール貼付等)してください。

  ※町内の業者については、A4ファイルの提出は不要です。

  • 郵送等による提出をされる方で受付番号(受理票)が必要な場合は、任意様式の受理票と返送先の宛名を記載した返信用封筒(82円切手貼付)又はハガキを同封してください。
3.有効期間

  平成30年4月1日から平成32年3月31日

4.問い合わせ・提出先

039-3393 青森県東津軽郡平内町大字小湊字小湊63
平内町役場 総務課 総務係
Tel 017-755-2111(内線226・227)  

5.提出書類

  提出書類については、下記をご参照下さい。 

 ※H28・29年度の申請様式と異なりますので、必ず新しい様式をご使用ください。

 【建設工事、測量・コンサル】

 【建設・測量コンサル】提出書類一覧.pdf [105KB pdfファイル]  

 

 【物品製造・役務提供】

 【物品・役務】提出書類一覧.pdf [89KB pdfファイル]  

 別表第1(分類表).pdf [138KB pdfファイル] 

 様式第1号(申請書).docx [17KB docxファイル] 

 様式第2号(調書).xlsx [21KB xlsxファイル] 

 様式第3号(希望営業種目一覧表).docx [13KB docxファイル] 

 様式第4号(営業実績額調書).xlsx [15KB xlsxファイル] 

 様式第5号(許可・認可等調書).docx [13KB docxファイル] 

 様式第6号(委任状).docx [15KB docxファイル] 

 様式第7号(使用印鑑届).docx [20KB docxファイル]